見出し画像

年末ジャンボ一等が当たる31日前の私。

2→6→5

G1最多8勝の2番アーモンドアイ、無傷3冠馬の3歳男の子6番コントレイル、同じく無傷3冠馬の3歳女の子5番デアリングタクト。歴史を塗り替えてきた子達の史上最高峰といっても過言ではない11月29日東京12Rの結果。まじでとんでもねぇレース。

ギャンブル性だけを考えるならこの上なくつまらない結果だが、諸々知れば感動であり今後も夢見る、配当云々超越したレースでございました。

え?私はって? そりゃもちろんハズしてますよ。えへ!

ただ、これが何を意味するのか。
そうさ!!!!!

ここで私の運が発揮されなかった分、2020年年末ジャンボ宝クジ一等当選の運へと貯金されたのだ!!
ガハハハハハッ!!
当選累積ポイントアッーーーーープ!!!!!


これで!!これで!!!!!!私はぁ!!!!億万長者へと!!!!!また一歩近づいたのだぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!
ふはははは。ふはははははははは!!ふうぅーー。

"ギャンブル"はよくないね🌟

人間さ、良くないことがあったらその後良いことがあるとか、特別良い行いをしたら徳が積まれるとか思っちゃうよね。え、思っちゃうようね。全人類の内私だけじゃないよね…?

でも何もかもにこういった思いでやってるとしたら、嫌な感じですね。他力本願といいますか。全部、後の益を考えてやってることに見えてしまうというか。なんか、ね。

しかしながら、私は今やさぐれておる。
だから今は、良くないことが起こったり、ちょっとでも良いことをしたら、それを宝くじ一等当選累積ポイントに加算するのだぁ!!!
こうやって記事として書くのダァ!!私はこんなことがあったのだ、したのだ、だから神よ仏よ私に報いを!!縋らしてくれええぇ!!

皆さん今週も一週感動元気にいきましょーー!!!!!!!ヤッホウウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホッホホー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?