見出し画像

お遍路27日目 #今日は晴れ


戻った分上がる。恩山寺まで9キロ。


スズメバチの巣から逃げるように徳島駅方面へ。宿に荷物を置き。焼山寺前のお寺まで歩を進める。昼はステーキガスト。従兄弟は入ったことないらしい。彼にはうってつけだろう。井戸寺、観音寺、国分寺、常楽寺、大日寺と近いのでえっさほいさ廻る。


常楽寺の方の字はとてつもなく上手かった。大日寺の方は若い男性で髪をしばっておりかっこよかった。帰りは従兄弟に宿までナビゲートしてもらうが半端なく道を間違える。はたして彼は和歌山から大阪に帰れるのだろうか。少し心配になる。
晩餐は寿司。
トイレで子供にあいさつされる。
オシッコしながら寿司は好き?ときく
うん!すき!
何が好きなの?
ポテト!!
?!他は?
肉!!
!??ほ、ほかは…
デザート!!!

いや寿司屋

訪問したお寺 18恩山寺、17井戸寺、16観音寺、15国分寺、14常楽寺、13大日寺

上記その時のメモそのままペースト
*********************

雨嫌いですけど、雨がテーマの歌は好きなの多い気がします。

レイニーブルーとかドラマティックレインとかBus stopとか。

雨の日、なんか気分あがんねぇーと思ったら聞いてみて下さい。 はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?