見出し画像

オフ入り

東京から帰ってきて2日経つ
友達とスターバックスに行った
限定のフラペチーノ飲んだ
実は私はスタバの新作に食い付く人間が嫌いだ
あんなん「○○出たから遊ぼ~」とかの口実に使われてるだけやで。「あのラブホ、ボルダリングあるらしーよ」で行くカップルとやってること変わらないで。エッチやん
飲んだ。甘い。液体部分はそうでもなかったけど上のカリカリとかおいしかった
友人にめちゃくちゃ進路について心配された。私の大学生活は漫才に汚染されきっており、もうすてきな卒業はなかなか見込めない。

一昨日相方と飲んだGODIVAのやつ美味しかったな~



今日も英語の勉強はしていない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?