見出し画像

禁欲…

来月中旬やっと調停1回目。

待ち遠しいな。別々な部屋と思うが少し妻の姿が見れたらやっぱり嬉しいかな。

やっぱり愛情が心の大きな部分を占めているんだなと。

正直言うと別居から今日まで様々な誘いがプロ、アマから頂いて来た。

寂しさが背中に滲み出るおっさんも少しは需要があるようだ。

余談だが、前から私はゲイの方々には好かれる方。
私の近況を聞いて慰めるメッセージと共に冗談半分に身体の関係のお誘いも少なくない(笑)

彼らならではの応援や冗談、笑わせて元気付けるなんかの思いやりももちろん沢山含まれてます😁😁

それはさておき、性のお誘いは己の精神修行と考え間違いが起こらない様にしている。

お酒も断っているので酒席でも下ネタは楽しむが身体が暴走する事をコントロール出来ている。

脳のストッパーがお酒でハメ外さないですね。

結論が付くまで数年かかると思うが楽しい酒席で下ネタは楽しむが禁欲生活、断酒生活はこのまま継続だな😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?