見出し画像

男二人旅2

石川県には派手なアミューズメントは無いみたいですね。でも5歳の末っ子にはちょうど良い内容。

チケット制のレトロな遊園地。

まだジェットコースターとか怖がり乗れないのでこれくらいで良し!

私も遊園地などあまり得意では無いからゆっくりお話したりゲームしたりガチャガチャしたりゆったりした乗り物に一緒に乗ったり…

今まで妻の希望でUSJやディズニーランド等行ってましたが中学生頃からで良いよな…と子供を引きずりながら子供達より妻サービスだったなと思い返してました…😅😅😅

4男との愛情交換は涙が知らずに流れて来ちゃいます。
パパ一緒に乗ろう!ありがとう、パパ〜! UFOキャッチャーでぬいぐるみ取れて幸せそうな笑顔…

つい最近まで毎日の生き甲斐も今はたまにしか会えない笑顔の宝物。

プライスレス…

涙を我慢して沢山の楽しい時間の積み立てしとかないと👍👍👍

子供達、大好きだよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?