見出し画像

叫び

理屈だけで自分を納得させる必要は無いですよ。

良いじゃない…辛かったら意味なく叫んでも😆😆😆

どうも男は自分を責めてしまう不器用なもの。

同じ様な境遇の方と食事会しながら相手は泥酔されて支離滅裂な会話に朝まで付き合った。

私は断酒中だから最後まで介抱して車で送りながら海辺に立ち寄り二人で意味不明に大声で叫んでみた😁😁😁

最後は涙が流れる大声の叫びから缶コーヒーブレイク。

心を整理しながら叫ばずとにかく大声…

泥酔から少し酔が冷めて二人でおっさんが抱き合い「ありがとう」と…

答えなんか無い、ただただ感情の少しの開放と叫び。

朝方の波の音が一定のリズムで「良い良い」と叫びを聞いてくれた感じ。

社会で仮面をかぶり我慢し生きる不器用なおっさん。カッコよくなくて良いんです。

ただただ叫ぶ…
断酒中だから夜の街のネオンでも癒やされない心を車で送りながら介抱しながら自分を重ねるシンクロストレス解放。

乱れて暴れて悔しくて「良い良い☺️☺️」

答えなんか繰り返すが無い。
社会で地位や偉さを獲得しても良いじゃない…

送り届け記憶に無くても起きて少し楽しかった事が少し湧き上がってくれたら。

朝までも付き合うよ😁😁😁
最後まで送るよ。 たまには心が寂しい、泣きたい…

ボロボロの車だけどまたどんな言葉が出ようがやろうぜ! ふざけんな〜、馬鹿野郎! 俺の気持ちも考えろ! 俺だって辛いんだ!

俺が付いとるぞ!

少し男の悲哀に付き合う私に成長しているかも。酒を飲まない飲み会…行こうぜ行こうぜ!

暴言、失言気にすんな! そこに人を傷つけるつもりなんか無いのは分かっているから言葉を選ばず周りの方には俺が配慮するから😁😁

少しはすっきりしたか、ゆっくり寝て仕事も多少サボろうぜ!

今日はオヤスミ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?