見出し画像

突然ぼっち・・・

はじめまして。
約4か月ほど前、突然の妻の別居宣言。
ただただ茫然とし頭が真っ白になった時間からを思いつくまま気ままに正直に書き綴るNote。

まだまだ気持ちも整理出来ていないのですがぼっちになり、1戸建てを一人で住む寂しさ・・・

子宝4人にも恵まれていてにぎやかだった我が家も私とワンチャンだけ・・

私の悪かった事や性格や言動・行動、性的な事もおり交え自分の時間を振り返ります。。

飾ってもしょうがないのでなるべく正直に正直に・・・

妻に逃げられた40代後半の×1経験者の正直日記。
つたない文章でスタートします(^^;; 
同じ境遇の方や気持ちの方と少しでも共感しあえれば嬉しいな。。

なんせ急なぼっちなんで・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?