見出し画像

人生初のED

赤裸々な内容で・・・(笑)
妻の別居に伴うがらーんとした我が家で私の変化は寂しさや怒りや不安や反省や不眠などなどありましたが、自分でもびっくりしたのがED・・・インポを人生で初体験・・・

健全な少年時代から毎日欠かさないと言っても過言ではない一人でのお遊びタイム・・40後半になってもそれは変わらないルーティンワークみたいなもの。。。

おかげさまで人生の宝物が4人も授かる事が出来た原動力でもありますが。

別居を宣言し出て行った後から触れど・遊べど・叩けど・さすれどピクリとも上を向かない私の相棒。

正直精神的な事でインポになるって話の意味が分からなかったが身を持って体験すると不思議なもの・・・

心と身体ってやはり繋がっているものと強く感じました。
それから約2週間後、絶好調を取り戻した我が相棒の強い魂を受けセルフサービスからの解放!!!

今でも正直以前ほどではないが心の安定やストレスコントロールにより肉体的な事も少しづつバランスが取れてきました。

別居期間に浮気などやりがちとも聞きますが私は情けない限りです・・・(^^;;

正直な告白・・妻に逃げられインポ体験した情けない男の告白でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?