見出し画像

女心

テレビでも活躍されている心理学者 植木理恵さんの著書を別居後読ませて頂いている。

他にもYou Tubeの女心、女性心理の動画などもチェックしている。が、テクニカルには学ぶがやはり身体の心底、心から喜んで女性心理を満足させる事への抵抗感があるな…と正直思ってしまう。

男女はやはり違う脳みそと感覚の生き物。

お互いが尊重する事が理想だが、私の理解は「女性を理解する事が先でそのおまけの少しだけ男はお返しをもらえる…」と😅😅😅

女性心理の参考書はやはり演じる為の参考書だなと。

家庭の、妻の幸せの為にはやはり徹底した参考書をバイブルに演じる事だ。

古い男の古い理解力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?