見出し画像

ナイジェリアチンパン、ゴミ拾いボランティア

東京タンザニア区(キゴマ区)にポイ捨てが目立ってきました。ご近所の方とゴミ拾いに出かけました。

1、おー、チンパン大きなカゴを背負ってるね!
米俵でございます。60kgまで入ります。

2、よし、行こうか!
いざ鎌倉。

(ゴミが多い道)

3、空き缶や菓子パンの袋とかすごいな。
火炎放射器も持ってきましたので、これで燃やしてしまいましょう。

4、トング貸してあげるからこれで拾って。
かしこまりました。

5、宝箱が落ちてるぞ。
クレオパトラの埋蔵金ですかね。

6、ここ、日本だよ。
かたじけない。

(お昼ご飯)

7、腹減ったな。チンパンは何食べるの?
チンパンおにぎりでございます。

8、ちょっと食べさせてよ。
どうぞ。

9、ぐあ、硬すぎ!
300kgの握力で握りましたからね。


バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。