見出し画像

ナイジェリアチンパン、ホットケーキ屋へ

本日はお日柄も良く、外出日和です。アルバイト先(書店)の女性とお食事をする予定となっております。待ち合わせ場所に向かいたいと思います。
(駅家にて)
1、お待たせしましたぁ。
いえいえ、私も丁度到着したところです。
2、チンパンさんの私服ってセットアップなんですね。
私もお洒落はしますよ。ザラで購入したセットアップを調整しました。
3、自分で調整するんですかぁ。
はい。スズメバチの針と生糸で縫いました。布を切る際にはザリガニ君に手伝って頂きました。
4、自然豊かな作業ですね。
ヒトの制作物にはお金がかかりますからね。
5、早速、お昼行きましょう。私、行きたいお店があるんです。
そのお店に致しましょう。
(キラキラしているお店)
6、ここのホットケーキが食べたかったんですよ。
凄いボリュームですね。
(いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか)
7、私は「いちごとチョコたっぷりホットケーキ」で。チンパンさんはどれにしますか。
そうですね。では、「おにぎり」で。
8、せっかくですから、ホットケーキ食べましょうよ。
かしこまりました。では、こちらの「タンザニアへようこそホットケーキ」にします。
9、楽しみですね。チンパンさんは普段何をしてるんですか。
私は大学に通ってお勉強をしております。
10、えっ!大学生だったんですね。チンパンジーなのに凄い。
とんでもございません。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。