見出し画像

ナイジェリアチンパン、路上で絵を売る

チンパンジーが体育座りをしながら絵を販売していたらホモ・サピエンスに興味を持って頂けるのではと思い路上販売をしたくなりました。さて、向かいましょう。

(東京駅にて)

1、チンパンジーが体育座りしてる…。1枚500円か。

いらっしゃいませ。こちらの絵は全て私が描きました。iPadでの作成です。

2、器用な類人猿だな。これはどういった絵ですか?

画像1

こちらは免疫システムの中枢です。電子顕微鏡で覗きながら描きました。

3、ほぉ、なかなか面白い。これなんかはレントゲンを撮って描いたのですかな?

画像2

こちらの作品は、私が脱毛サロンと美容院に行った後に鏡を見て描きました。自分です。

4、おいおい、その脱毛サロンと美容院はヤバいだろ。完全なチンパンジー姿に戻れて良かったね。

戻れて良かったです。「ホモ・サピエンスにして下さい」とお願いしましたらこうなりました。普段お世話になっているお店がやはり安心できます。

5、これは、なかなか良いですね。

画像3

こちらは私が山へと散策に行った際、肩に止まってくれました生命体です。

6、こちらの蝶々みたいな生命体の絵を頂けますか。500円ですよね?

はい、500円となります。ありがとうございます。チンパンドリンクもお付けしますがいかがなさいますか?

7、中身は?

ココナッツミルクに栗をいれた「タピオカ・チンパン・イミテーション」です。

8、イミテーションはウケる(笑)

恐縮です。



バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。