見出し画像

ナイジェリアチンパン、ガソリンスタンドに行く

セルフサービスのガソリンスタンドがあるようです。日頃の給油は節約のため、昆布つゆで代替しておりますが、ランクを上げたいと思います。

1、ガソリンスタンド

さてさて、操作方法が分かりません。蛇が3種類大人しく待機しております。赤、黄色、緑。緑の蛇は毒を持っていそうですので触りたくありません。野生のカンです。

2、画面操作①

どこからともなく声が聞こえます。とうとう私も幻聴を経験してしまいました。ん、どうやら直方体から声が出ているようです。なるほど、画面にタッチするのですね。

3、画面操作②

レギュラー(赤)、ハイオク(黄色)、軽油(緑)。どれかを選ぶようです。日本は選択の自由が素晴らしいです。「どれにしようかな、ナイジェリアチンパンはこれにした。」…決めました。黄色の蛇です。どうか噛まないで下さいませ。

4、給油

よく見たら蛇ではありませんでした。ベレッタでした。銃規制の厳しい日本でこんな意図も簡単に銃に触れることが出来るとは。盲点でした。

5、料金換算

給油の際に料金が表示されるエンターテイメントが施されています。この加速具合はYouTubeの2倍速どころではありません。音速で料金が上がっていきます。一瞬で、昆布つゆの代金を追い抜いていきました。

6、感想

踏み台があればもっと簡単に給油が出来たかなと思いました。


バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。