見出し画像

ナイジェリアチンパン、便器にハマる

さて、便器にハマってどのくらい時間が経ったのでしょうか。助けを呼ぶにもスマホが手元になく、困ったものです。

1、大声を出す
大声を出しましたが、チンパンジーが叫んでいるだけと思われているようです。

2、お尻を持ち上げる
物理的に引っこ抜こうとしましたが、びくともしません。

3、水を流す
お尻が濡れただけです。

4、お尻をさらに突っ込んでみる
余計ハマってしまいました。

5、トイレットペーパーを便器とお尻の間に入れる
入っただけです。

6、体毛を抜く
痛いだけでした。

7、便器を殴る
便器が壊れて脱出できました。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。