見出し画像

ナイジェリアチンパン、不届き者を捕獲する

レジ打ちのバイトも慣れてきました。さて、本日の業務が終了しましたので帰宅します。その帰宅途中に不届き者と遭遇しました。

1、ひったくりっっっっっ!

ん。(原付が近づいてきますね)

2、どけ、チンパンジーっ!

んん。

3、邪魔だ!(ナイジェリアチンパンを吹き飛ばす)

ぐぼあ。吹き飛ばされてしまいました。私の大事なバナナがぐちょぐちょです。追いかけましょう。

4、(ここまで来れば大丈夫か)

どりや!(後ろから奇襲)チンパンジーの素早さを舐めてはいけません。さらに道路以外も私にとっては道路です。

5、危ねー。なんだ、道路以外も道路って。哲学か。くそ、どけ、落ちろ。

私の握力は300kgですのであなたの力では解放は無理かと存じます。

6、(バランスを崩してこける)いててて。

怪我をしてしまいましたか。ではお塩を塗っておきましょう。お塩は洗濯の際にも使えますのできっと殺菌作用がございます。

7、しみるわ、バカ。

やれやれ。では、警察にご連絡を致します。








バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。