見出し画像

ナイジェリアチンパン、占いに行く

的中率10割の占いがあるとのことですので、早速行ってみます。

(占い蝋人形の館にて)

1、次の方、お入りください。
失礼します。

2、え?チンパンジー…。
本日はよろしくお願いいたします。

3、水晶を覗き込みます。
ふむふむ。

4、貴方は700万年前にヒトと枝分かれしましたね。
正確には私のご先祖様だと思います。私の個体年齢は30代だと思われます。

5、どういった未来を占いましょうか。
私は、パン・トゥログロダイツ・サピエンスになれますか。

6、(意味わからん)日々精進すれば叶います。
うーん。具体的にはどうすれば良いのでしょうか。チンパンジー属の寿命は50歳くらいですので間に合いますか。

7、信じるものは救われます。
閃きましたっ!

8、急に声を出さないで…。びっくりした。
すみません。重力源の近くですと時間の流れがゆっくりになりますので、それを作り出しさえすれば、50年以上生きられることになります。光格子時計で確認が取れています。

9、そうなの。
道が開けました。ありがとうございます。料金はいくらですか。

10、1回、2万円です。
PayPay払いでお願いします。


バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。