見出し画像

ナイジェリアチンパン、おにぎりを売る

日本の食べ物でおにぎりは私の食べ物ランキング上位に位置しております。お米と海苔、そして塩分の相性は抜群だと思います。ん、閃きました。

(自宅にて)

1、おにぎりチンパン

まずはチンパン流おにぎりを作ります。私の握力300kgを有効活用して渾身の力でお米を凝縮させます。周りに海苔を接着させまして完成です。商品名は「おにぎりチンパン」にしましょう。

2、売りに出かけたいと思います。

旗がございますと「おにぎり屋」と一目でわかりますので、旗が必要です。45ℓゴミ袋で代用します。「チンパンおにぎり屋」と書きまして、旗用(木の枝との合作)と洋服用の2枚作りました。私が歩く広告塔です。

(東京丸の内にて)

3、うわぁ、チンパンジーがゴミ袋着て、おにぎり売ってる〜。ねーねー、買ってみない。

これはこれは、お二人様。いらっしゃいませ。

4、この砲丸みたいなおにぎりは何ですか。

こちらは私の渾身の作品、「おにぎりチンパン」でございます。超新星爆発を起こした恒星の成れの果てです。

5、ブラックホールですか。面白いのでこれ一つください。

毎度ありがとうございます。もう一つおにぎりをご購入されますと、私と写真が撮れる特典がございますが。

6、商売上手ですね。もう一つ買っちゃいます。じゃあ、この「ツナゾルおにぎり」も下さい。

こちらになります。昨今ビニール袋は有料となっておりますが、こちらの袋は無料です。いかがなさいますか。

7、お洒落な袋ですね。

こちらはバナナの皮で私が作りました。バナナバッグでございます。みかんの皮バッグもございます。両者とも漆コーティングで強度を増しております。

8、バナナバッグに入れて下さい。

かしこまりました。

9、写真いいですか。

笑顔で。はい、チンパン。

(カシャ)





バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。