見出し画像

とりあえずnote。

登録してみました。まだ使い道は考えてませんが。

軽く自己紹介しておきますね。
20年くらい前からDJをはじめて、断続的に仕事の合間にDJを続けています。はじめたころは東京にいたので、東京のクラブでやっていたんですが、いまは大阪にいるので大阪界隈でやってます。

はじめたころはみなDJはアナログ盤(レコード)でやっていた時代なので、当然アナログでやっていました。いまはMacとコントローラーでやってます。いちおうアナログターンテーブル、CDJ、PCDJとすべて経験しています。

本業はWebデザイナーとかWebディレクターです。こちらも会社や個人やいろんなかたちで続けています。

DJとしてどんなプレイをするか知りたいかたは、Mixcloudという海外のサイト(DJがみんな録音したミックスをかたっぱしからアップできるサイト)に、ミックスをアップしてますので、それをお聴きください。

https://www.mixcloud.com/djnigelechidna/

生プレイを聴いていただくと、またいっそうおいしいと思います。
ご興味が出てきたかたは、月1回程度、大阪市内のバーでラウンジDJしてますので、そちらにぜひおいでください。毎回TwitterとClubberia(クラブミュージック情報サイト)で告知してます。

近々は3/19(金)です。

https://clubberia.com/ja/events/293605-DJ-House-Bar-MUSE/

ということで、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?