R.I.P

今日、20年来の知人が亡くなった。

数日前にくも膜下出血で倒れ、厳しい状況であると聞いた時もかなりショックではあったが、一縷の望みを抱いていたが、ダメだった。

倒れる直前までいっしょに働いていたこともあり、自分自身もそうだが、他のスタッフもショックが大きい。

仕事柄、こういうことがあるのも理解していたつもりだが、身近で起こることが想像もしていなかった。

今、思うことは、人の命はいつ終わるかわからないことを改めて実感したし、だからこそ、家族や大切な人との時間を大切にしたいと思った。

本人の冥福と、ご家族の気持ちが癒される日が来ることを、ただただ祈りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?