リビングフリーに近づいた!

昨日は仕事がお休みだったので、かなりの時間シンジをフリーにできました。
私がだらだらとTVを見ている間、シンジの様子を伺いながらフリーにできました。
暇そうにしていたら遊んでみたり、おもちゃを工夫してみたり、しばらくしたら飽きて寝てくれたりと、色んな表情を見せてくれました。
ただ、私が暇だからシンジを逐一監視できる状態なので、
これが仕事や家事をしている時だと、シンジをフリーにするのはなかなか難しそうです。
早速今朝、シンジのご飯を用意する間ちょっと放していたら、
その隙にお漏らししてしまいました。
完全に目を離したのと、おしっこタイムを予想できなかった私のミスです。
ただ、シンジも確実に成長していっているので、
だんだんとリビングに慣れて行ってくれればなぁと思います。
頑張っていこうね、シンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?