良くなってきたシンジ

腎機能・肝機能低下から2週間。
少し回復の兆しが見えてきたように見えます。
まず、食欲が回復しました。
とはいえ、カリカリ単体では食べないので高級缶詰を混ぜてですが、
以前はそれでも残したりしていました。
それをぺろりと完食するように。
食べてくれると本当に嬉しいです。

そして、お散歩にも変化が見られました。
昨日まで200mくらいでリタイアしてたのに、
今朝は片道500mくらい進めました。
それにしても、折り返して拒否して、
じゃあ帰るってなったら歩いて、
また途中で拒否して、
じゃあ遠く行くってなったら歩いて、
何なんだろうあまのじゃく?
本当に疲れて歩けないのか
気分で道を変えたいだけなのか
喋ってくれないのでわかりません。
頑張って推測するしかないですね。
ただ、無理は禁物。
ようやく回復してきたのも、
なんとか食べさせて
お散歩はちょっとにして
薬をしっかり飲ませて
治療・栄養・休養を頑張ったからだと思います。
完全回復するまで無理は禁物。

回復したら、また色んなとこお出かけしよう。
それまでママと一緒に、頑張って治そうね、シンジ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?