見出し画像

アイビスSD,クイーンS完全予想

どうもマネーの馬です。
みなさん調子はどうですか?競馬楽しいですか?
僕は楽しくないです⤵︎いつになったら当たるねん⤵︎
ずっと土日なにしてるねん⤵︎⤵︎
本命馬が体感で80連敗くらいしてます。クソが。

パワースポット行ったり雑巾掛けとかもしました。トイレ掃除したり外国人に道教えてあげたりもしました。「change the train」とちゃうねん。

それでもダメなんで、しまいには人助けのため、お婆ちゃんを背負って横断歩道の途中で投げ捨てたりもしました。

7/30(日)の重賞、一生懸命予想しました。
参考にしろください。クソが。

アイビスSD
◎トキメキ
◯シンシティ
▲1,2,3,4,14

これ当たるやろ

クイーンS
◎ドゥーラ
◯サトノセシル
◯キタウイング
◯ミスニューヨーク

これは当たるやろ

外れたら死んじゃおーか
幸せそーだみんな今日は
当たんねーよ こんなモン
もう行くべ樹海かどっかよー



最後に、世界で一番おもろいYouTubeの動画を貼り付けときます。LOVE&PEACE★

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?