見出し画像

胸が大きい人だけ読んでください

胸が大きい人だけ読んでください

いきなり煽り系のタイトルに感じたらすいません。いや、読んで頂いてもいいんですけど、胸が大きい人じゃないと読んでてもつまらないかなって。
具体的に今からどういった話をすると、胸が大きい人間の末路。
なので、胸が大きい人間の末路が知りたいですわ、プー、クスクス。という読み方をしたいという方にも、もしかしたら楽しめるかもしれないです。

さてさて、では早速ですが私は胸が大きいです。
こう言うと、ただのデブでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが正解。その通り。今の私はただの飛べない豚。でも若い頃それほど太っていなかった時も既に大きかったのです。

具体的に言うなら何だったら小学生の頃から。
それは私が妖狐蔵馬に初恋をした頃。
走るのが大好きでそれなりに足が速かったのに、どんどん大きくなる胸のせいで、走ると胸に薔薇棘鞭刃(蔵馬の武器)巻かれてるんかってくらい痛くなり。さらにそんなデカさなので冷やかされることも多く、私は走るのが嫌いになってしまったのであった(そして飛べない豚になっていく)

で、幼少期の悲しいエピソード()はこの辺にして、本題に入りますと。
私のブラ事情は具体的に言うと痩せるとF、太るとGって感じ。
うん十年もそんな感じでブラ達と人生を過ごしてきました。ところがです。ある時、聞こえてしまったのです。
そう、ブラの悲鳴が。
もうね。可哀想なの。ブラがホックのところで「んぎぎぎ!」って悲鳴あげてんのが聞こえるの。
ブラの正解位置って、胸の乳首の位置とホックの位置がほぼ水平にあるのが多分正解だと思うんですけど。乳首の位置が下にどんどん下がっていくもんだから、ホックが「こ、これ以上は、無理だ!」って言ってるんですよ。
昔はね、わたしの筋肉とブラ二つの力で頑張ろうね、って支え合っていたものが、今はひとり(ブラだけ)で支えているわけですからね。
もう、スイカのネット状態ですよ。
これはさすがに可哀想……というか、重力が全て肩にくるので(推定二キロ)戸愚呂弟みたいな肩でもないと無理。
肩もブラも悲鳴を上げているので、流石にもうどげんかせんといかん(古いっ)と思ったわけですよ。

で、まずは市民の味方イオ◯さんの下着売り場で買ってみました。なんか、おばさんといえば、みたいな補正下着を。母親が参観日とかに着けてた肌色で、腹から胸まで全部支えるでごわす。ってやつを購入。こんなに支えてくれるなら安心でごわす。と思って着けてみました。
うん! キツくてSHINU☆
え? おばちゃん達、これ普通に着けてるんでしょ 凄くないっ 
聖闘士星矢かってくらいギッチギチなんですけど。こんなんほぼ聖衣やん。普通のおばちゃんだと思ってたけど、もしかしたらギリシャの聖域で修行してきた人たちなのかもしれない。私は修行してないし長男じゃないから無理だった。無念。
デブだからでは? と、思うかもしれまんが、シンプルに胸の締め付けも無理でした。もっとお高いのなら大丈夫かもしれませんが、もう試す気になれず。ちなみに私が買った聖衣は税抜き2,890円くらいだっった気がします。よし、次行ってみよう。
ということで、零か百って生き方しか出来ない人間なので、次はスポーツブラタイプにしてみました。これは普通に楽です。知ってた。でもこれだと胸がぺちゃんこになって、ただの飛べない豚になってしまうんですよ。私のような小デブは胸と腹の段差で目の錯覚を起こさせて少しでも痩せてみえるようにしたいわけです。それがスポーツブラだと胸が小さく見えるけど腹はでかくみえるという最もつらい現象が起こってしまう……。まあ、これはナイトブラとゴミ出し用に使うことに決定。
でも、ちゃんとブラジャーとして機能して、そこまで苦しくないものが欲しいんです。ただ、それだけなんですよ。
実は、そんな私の希望を叶えてくれそうなブラジャーに心当たりはありました。
そう。昔一度だけ作ったことがある、オーダーメイドブラ。お金ある方は是非試してみてください。物凄く前に作ったときはめっちゃくちゃ良かったので。
測ってくれたお姉さんに二年くらいで限界ですよ、って言われてたのに十年くらい使い倒しました。それくらい良かった。でも、これ一枚二万円以上したんですよね。当時でその値段なので、いまだったらもっと高いかもしれない。みんながご存知ワコー◯さんで作ったんですが凄く良かったですよ。ご興味ある方は是非。

ただ、正直現在の私は自分の胸にそこまで値段を掛ける価値を見いだせず。
卑下してるわけじゃないんですが、二万あったらスケベ漫画二十冊買えちゃうな、とか思うわけですよ。最近ツイス◯熱が再熱してしまったので、お金はいくらあっても足りないのです。推しのスケベ本を買い占めなくてはいけないので……推しのおっぱいに比べたら、自分のおっぱいになんてそんなに構ってられないわけです。
と、いうことでグーグル先生に頼って「大きい胸 肩こり ブラ」で調べて通販をすることに。
でも安すぎて使い物にならないんじゃ意味ない〜っと思ったので、4990円のブラを買うことにしました。これね、どこの会社か一応ご紹介しよっかな、と思ったのですが。よく見るとホームページの日本語が若干不自由なんですよね。だから、もしかしたら怪しい? という気もしていて。一応無事に商品も届いたし、買って半月経って不満はないのですが、念のため直接ご紹介するのはやめておきます。気になる方は同じようにグーグル先生で検索すればすぐ出てくると思いますので。
胸が大きい人のブラって、正直可愛くないものが多いんですけど、ここのサイトのブラはわりと可愛い気がして買いました。あと、視覚的にマイナス5キロ! という売り文句も気に入りポイントです。グッとくる言葉のチョイス天才だな!
んで一週間くらいたって到着。結論としてよかったです。ただ、星矢ほどの聖衣ではないけど、へびつかい座のシャイナくらいの聖衣の迫力はありました。まあ、いままで下で支える部分が細麺からきしめんに変わったくらいの差はあるので当然と言えば当然。可愛いか? と聞かれたら、ううむ……と、即答に困る感じ。でも、その分安定感が抜群に違いますね。胸が大きくて迷っている人がいたら、ぜひ一個きしめんタイプのシャイナの聖衣を持っておくことをお勧めします。肩こりが嘘のように楽になりました。あくまで私は、ですが。
結局、私が何を言いたかったかというと、胸が大きい女は最後聖闘士星矢になるんだぞ、というお話でした。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?