ヤベェ生活だったぜ

 こんばんは!
 ここ5日間、実習からのアルバイトという地獄みたいなスケジュールだったため投稿していませんでした。ご連絡が遅くなりすみませんでした。
「あれ?投稿ないな?どうしたんだろ?」と多くの国民の皆様にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 朝、5:45に起床し、7時過ぎから実習スタートし、15時まで授業をし、17時まで様々な作業をこなして、18時から22時までバイトをし、やっと帰って0時ごろ寝るという恐ろしいスケジュールを5日間こなしました。

 だーれも褒めてくれないので、自分で褒めます!よく頑張りました💯🎉💯🎉

 というわけで寝ます!おやすみなさい!

次回の更新は未定です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?