見出し画像

冨永愛さんのInstagramで似顔絵をお気に入りとしてご紹介いただきました!

冨永愛さんにお気に入りの似顔絵としてInstagramでご紹介いただきました。

2020年の出来事です。(いつも古い話ですみません)
冨永愛さんの似顔絵を描かせていただきInstagramでタグ付け投稿させていただいておりました。

数か月?いや1年後ぐらい経過したころでしょうか?
タグ付けされた似顔絵の中から、お気に入りのイラストに選んでいただき、
ご自身のInstagramでご紹介をいただきました。

富永愛さんのインスタより


愛さん、どうもありがとうございました🩷


似顔絵制作はココナラへどうぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?