見出し画像

おかずクラブのオカリナさんに怒られた話。

2020年の10月のお話です。

近くの遺跡博物館に芸人の「おかずクラブ」のお二人がローカル番組の取材に訪れる情報をキャッチしました。

さっそく、※以前に描いたオカリナさんとゆいPさんの似顔絵を色紙に貼り付けて、サインをもらおうと企み、現場に急行いたしました。
※古い写真を元にして描いた似顔絵だったかもしれません。

おかずクラブのお二人はとても気さくで、快くサインに応じてくださいました。

オカリナさんがサインしながらこうおっしゃいました。

「あたし、ほくろも取ったし、すきっ歯も治したんだよねー。」
「ゆいPも髪切ったんだよねー。」


そして、書いていただいたサインがこちらです。

色紙にはサインの下にオカリナさんのコメントが書き記されておりました。

教訓:
ご本人に似顔絵をお渡しする際は、最新のお顔を元にお描きした似顔絵を渡しするようにいたしましょう…。

とてもやさしいお二人でした。

オカリナさん、ゆいPさん、快くサインに応じてくださいまして、
ありがとうございました。

似顔絵制作はココナラへどうぞ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?