見出し画像

【スキルアップコース】コピック着色コース


【コピック着色コース】

先日、
【コピック着色コース】がリリースとなりました!

多くの受講生の方々から、

『コピック着色を学びたいです!!』
『コピックでの着色コースはありませんか?』


などのご要望やご相談がありましたので、
今回ようやく実現しました!!


カラーコピックで、
発色よく色鮮やかに、ポップに可愛い一枚を仕上げる!
そんな講座となっています!😊

皆さまにカラーコピック着色を
お伝えさせていただきます!!🤝🌈

カラーコピックでの色塗りも、できるようになりたい!
という方は、ぜひわたし似顔絵HANAと一緒に
それを実現させましょう!!❤️

✔︎ 受講費用と詳細


【受講費用】
 38,500円(税込)


※受講生の紹介の方は消費税分を割引きいたします✨


ー 詳 細 ー
・1回60分のオンラインレッスン
・似顔絵HANAプライベートレッスン 全3回
・何度でも見返せる、事前予習動画の特典あり
・講義と講義の間に動画での添削指導あり
・ノウハウ配信コピック着色講座グループへご招待


今回のこのコースが、
皆さんの似顔絵の表現の幅を広げ、

似顔絵の楽しさを倍増させる
お客様の好みのタッチを描く
アーティストとしての可能性を広げていく

そんな講座になれば嬉しいです!✨

お申し込みをご希望の方、ご相談のある方は、
お気軽にLINEのメッセージまたはInstagramのDMまで
ご連絡ください!😊

似顔絵でたくさんの人を喜ばせましょう!😁
似顔絵で笑顔の輪を広げましょう🤝✨🌈



似顔絵HANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?