見出し画像

似顔絵HANA noteはじめました。

こんにちは!

日本全国に受講生がいる
似顔絵のプロを育成・速描き似顔絵パフォーマー
似顔絵プロ講師の花澤佑太です。

これまでは
InstagramやYouTubeを
メインで活動して来ましたが

こちら"note"でも
有益な情報を発信していくべく
開設しました

よろしくお願い致します!

まず初めに
簡単にこれまでの
私の経歴をお話しします

私は新潟県出身

小学5年生から高校卒業まで
バスケットボールに人生を捧げました

バスケでのプロの道は断念し
昔から好きだった
《 絵を描くこと 》を仕事に出来ないかと
高校卒業後に横浜の美術大学へ進学

そこで4年間
グラフィックデザインを学ぶ

卒業後は
日本最大の似顔絵リードカンパニー
カリカチュア・ジャパンへ就職

そこでキャリアを積み
社内で選抜され出場した
似顔絵の世界大会ISCA(2014年)では
部門賞2位を受賞する

会社に2年半務めたのち
フリーランスの似顔絵師として独立

フリーの似顔絵師としての活動も
6年目になりました

そして今は
4つの活動をメインでしています

🔸似顔絵制作サービス
🔸似顔絵レッスン事業
🔸似顔絵YouTube配信
🔸結婚式 似顔絵速描きパフォーマンス

人との繋がりや
コミュニケーションを大切にし

より多くの方へ
似顔絵を通して笑顔の輪を広げるべく

そして
やりたいことを全てやりきる人生にするべく

今は《 NLP 》という
コミュニケーションスキルを学んでいます

これからの活動を
さらに力強く今まで以上に飛躍させ
私が出来ることを増やし
似顔絵の可能性を広げていきます

似顔絵や絵が好きな方
この人の投稿面白そうだなと思う方
あたたかく見守っていただけると嬉しいです!

これから
似顔絵HANAのnote更新を
どうぞよろしくお願い致します!

似顔絵HANA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?