【3名様追加募集】プロコース特別モニター企画

皆さんこんにちは!似顔絵HANAです。

今日は、
世の中のお絵描き好きの皆さまへ
似顔絵を描けるようになりたい皆さまにスペシャルなお知らせがあります。

弊社で"一番人気の講座"
《3ヵ月集中マンツーマンプログラム》
最短期間でプロレベルの、喜ばれる似顔絵スキルを身につけるプログラム

こちらの講座を、
人数限定にて特別モニター価格でご提供させていただくというものです。

その名も、
【3名様追加募集】プロコース特別モニター企画 〜人生をさらに豊かにしたいあなたへ〜



✔︎ モニター企画の追加募集について


今回なぜ、
このモニター企画が実現したのか?
それは、今回の講座より新たな講師陣を迎え入れるためです。

そして受講生の方々より、とてもご好評をいただいているため、
3名様限定にて、追加募集とさせていただきました!

この特別モニター企画の受講生の皆さまには、
新たな二人の講師の講義を体感していただき、その率直なご感想をいただきながら、講義を進めていただければと思います。

そのため特別に、【3名様追加募集】にてモニター様の募集といたします。
本講座お申込み該当者様に関しましては、11月よりスタート!!
よろしくお願いいたします!✨



講師の二人は弊社の卒業生であり、今は似顔絵の仕事もご一緒している、
頼もしい、たいち講師(@kyototaichi)せいき講師(@seiki_no_nigaoe)です。

短期間で急成長を遂げ、現在は似顔絵師として活躍をする二人の講師陣になります。

たいち講師
せいき講師

このお二人に加え、
わたし似顔絵HANAとなつみ講師の4名にて、今できる最大限の学びをご提供してまいります。

新たな二人の講師陣も親身になって、そして受講生の気持ちに寄り添った指導で、皆さまを導いてくれること間違い無いでしょう!😊🤝

もちろん私も、最大限お伝えさせていただきます🤝🌈


✔︎講座の詳細について

似顔絵スクールHANA
プロコース《3ヵ月集中マンツーマンプログラム》は、
2018年の創業以来、『マンツーマン』に特化したレッスンを提供しています。
これまで200名以上の方々が受講し、
沢山の、《人を笑顔にする似顔絵を描く絵師》を輩出してきました。


ー 講座内容 ー

□ 全12回のマンツーマンレッスン
□ 1レッスン 1時間
□ 講義の合間には似顔絵HANAによる動画添削指導あり
□ 全50ページにわたる講義テキストあり
□ スマホで学べる365の超有料級コンテンツあり


✔︎講座で得られる未来


🔸分析方法が分かるから、迷わず似せられるようになる
🔸『下書き1分』『ペン入れ5分』『着色10〜15分』で描けるようになる
🔸プロレベル、クオリティの似顔絵が身に付く
🔸今どんな練習をすれば良いのか?が明確になる
🔸自信を持って似顔絵のご依頼をいただける体制が整う
🔸似顔絵描きの繋がりが広がる



✔︎ 効率良く似顔絵が上達できる5つの理由


【1】会話量が多い
… マンツーマンレッスンで毎講義たっぷり話せるから、上達が早い!

【2】挫折させないサポート
… カウンセリングを実施し、それぞれに合った講義でサポートを。挫折せずに続く!

【3】柔軟な予約システム
… 受講生のスケジュールに寄り添った時間帯で講義可能!

【4】現役で活躍する講師陣
 … 第一線で似顔絵アーティストとして活躍する講師陣
だから
   自分に必要な、生きた似顔絵を学べる!

【5】スキマ時間で自主学習
 … 豊富な学習コンテンツ
で、スキマ時間に、いつでもスマホ学習!




✔︎ 過去の受講生の声



□ 受講生Yさん 40代男性 会社員
『一人でやっていたら気付かずに、
 何年もかかりそうな事を一瞬で解決できます!(涙)』

□ 受講生Aさん 30代女性 会社員
『受講期間中に13件ものご依頼につながりました
 本当におかげさまです!ありがとうございました!!』



□ 受講生Eさん 女性 主婦
『とても細かくて、わかりやすかったです★新しい発見がいっぱいありました!!
 受講させていただいて、本当に良かったなと改めて思います(ꈍᴗꈍ)』

□ 受講生Sさん 女性 主婦
『悩みがすぐに解消されるので、
 成長スピードが物凄く早いのを実感できます!
 似顔絵を頼まれるようになりました!!』




□ 受講生Sさん 男性 学生
『HANAさんと出会い、僕の人生は180度変わって、
 貴重な体験をさせていただいています。
 めちゃめちゃ楽しいですし、、、本当いつも感謝しております!
 ありがとうございます!』

□ 受講生Tさん 男性 会社員
『自分の絵に、自信がつきました!!
 描けなかったものがどんどん描けるようになりました!
 受講中に4件のご注文をいただくことができました!!』


などなど、多くの成果とご好評の声をいただいております🙏✨


でも、ここまで書いた内容は、
しっかりと講義と課題に取り組めばの話し。


『私も喜ばれる似顔絵を描けるようになりたい!』
『現状のままは、もう嫌だ!!』
『この機会に、チャレンジしたい!』
『私も似顔絵をお仕事にしたい!』
『好きなことで、似顔絵で人生を変えたい!』


そんな気持ちのある方には、ぜひとも受けていただきたい!!
そんな、わたし似顔絵HANA一押しであり自信ありの、渾身のプログラムです😊



✔︎ 受講生のビフォーアフター








✔︎ こんなあなたにオススメ!!

☑︎喜ばれる似顔絵を確実に描けるようになりたい!
☑︎自信を持って似顔絵を描けるようになりたい!
☑︎卒業後は似顔絵を副業やお仕事につなげたい!
☑︎似顔絵のスキルを短期間でUPさせたい!
☑︎なかなかモチベーションを維持できない…



✔︎ 講師陣の紹介


今回の【特別企画】プロコース《3ヵ月集中マンツーマンプログラム》人数限定モニター企画の講師を務めるのは下記の4名の講師陣です。

【似顔絵HANA】

似顔絵スクールHANAの創設者。
YouTubeでの似顔絵ノウハウ動画の数は300本以上と日本一。
フジテレビ系列『TOKIOカケル』等にも出演経歴あり
現在は似顔絵スクールの最高責任者でありながら
結婚式のパフォーマーとして活動している。

【なつみ講師】

似顔絵HANAの妹であり
似顔絵スクールHANAの副責任者
現在はリピーター必須!現役の売れっ子大人気似顔絵師として活躍している。


【たいち講師】

元整体師の癒し系、いつも笑顔の似顔絵アーティスト😊✨
全くの絵の初心者から、
熱い気持ちと懸命な努力で似顔絵アーティストへ
今は介護施設でのイベントや結婚式の出張似顔絵などでも活躍している。


【せーき講師】

大学在学中に教師の夢を諦め似顔絵の道へ急転換!
最年少で似顔絵師になるという
いまだかつてない偉業を成し遂げた若き天才アーティスト🌈✨
現在は似顔絵のご依頼をいただいたり、
結婚式場の似顔絵パフォーマンスなどでも活躍している。



【3名様追加募集】プロコース《3ヶ月集中マンツーマンプログラム》

↑↑↑ こちらのバナーをクリック ↑↑↑ 

️『【3名様追加募集】プロコース特別モニター企画 』
にチェックをつけてフォームをお送りください。



✔︎ 講義内容と担当講師について


▫️WEEK1
カウンセリング / 似せるための分析方法
講師 : 似顔絵HANA

▫️WEEK2
フィードバック / 体の描き分け&ペン入れ
講師 : たいち講師・せいき講師

▫️WEEK3
フィードバック / 内面表現
講師 : なつみ講師

▫️WEEK4
フィードバック / 簡単な手の描き方
講師 : たいち講師・せいき講師

▫️WEEK5
カラーリング(パステルまたは水彩タッチ)
講師 : なつみ講師

▫️WEEK6
フィードバック / 着色復習
講師 : たいち講師・せいき講師

▫️WEEK7
フィードバック / 2人組の描き方
講師 : なつみ講師

▫️WEEK8
フィードバック / 3人組の描き方
講師 : たいち講師・せいき講師

▫️WEEK9
フィードバック / 大人数の描き方
講師 : なつみ講師

▫️WEEK10
フィードバック / 共通モデルを描くワーク
講師 : たいち講師・せいき講師

▫️WEEK11
フィードバック / 共通モデルを描くワーク
講師 : なつみ講師

▫️WEEK12
フィードバック / カウンセリング
講師 : 似顔絵HANA

※受講生に合わせて上記の講義内容が異なる場合もございます



✔︎ 受講費用について


【通常価格】
150,000円(税別)
↓ ↓ ↓

【特別モニター価格】
110,000円(税別)

【学割り特別価格】( ※24歳までの学生様に限る)
89,800円(税別)


この受講費用は、"今回限り"特別価格になります。

そして今回は【3名様追加募集】とさせていただきます。


今後二度とない、"今だけ"の特別な受講費用になります。
どうぞまたとないこの機会に、チャンスを掴みとってください🤝


✔︎ 募集要項について


受付期間は、
本日10月20日(木)〜10月31日(月)まで
※先着3名が埋まり次第、受付け終了
⁡⁡
ご希望の方はお早めにお申し込みください。


【3名様追加募集】プロコース《3ヶ月集中マンツーマンプログラム》

↑↑↑ こちらのバナーをクリック ↑↑↑

️『【3名様追加募集】プロコース特別モニター企画 』
にチェックをつけてフォームをお送りください。




✔︎ 最後に…


わたし似顔絵HANAは、
似顔絵が描けたことで…


当時22歳で
まだ何もなかった自分という人間に
"自信"が持てました
友達やお客様など、多くの繋がりが増えました


沢山の方に、
笑顔を届けることができました
沢山の方に、
感謝をされる人間になりました

似顔絵なしでは、
出会えない奇跡のようなご縁がありました
似顔絵なしでは、
ここまで人生を楽しみ豊かにすることはできませんでした



そんな私のような方が一人でも増えれば、
日本はより良くなる。

明るく元気に笑顔になる。生きやすい世界になる。

そう思うのです。
そしてそんな世界を似顔絵で創っていきたい。




似顔絵スクールHANAは


絵を描くことが好きで


"人生をさらに楽しみたい"
"人生をより良く豊かにしたい"

そんなあなたを全力で応援します😊🌈✨

理想を叶える人の共通点は、
考えるよりも、やってみなければ分からない
まずはGo!!という"決断と行動力"です


その勇気ある一歩を踏み出すあなたと、
お会いできることを楽しみにしています!😊🤝


【3名様追加募集】プロコース《3ヶ月集中マンツーマンプログラム》

↑↑↑ こちらのバナーをクリック ↑↑↑ 

️『【3名様追加募集】プロコース特別モニター企画 』
にチェックをつけてフォームをお送りください。



似顔絵スクールHANA
代表 似顔絵HANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?