見出し画像

【先着5名様限定】世界一やさしい似顔絵講座 〜特別モニター企画〜🌈

今日は、
めちゃくちゃ楽しい!
誰でもはじめられる大人の習い事!!✍️✨

【先着5名様限定】世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈 〜特別モニター企画✨〜

のご紹介です!!😄🤝


"まったく絵が描けない方"でも大丈夫!!😊🌈


人に喜ばれる、新しい特技を身につけたい!✨
楽しんで似顔絵を描けるようになりたい!✨

生涯楽しめる趣味を見つけたい!✨

という想いのある全ての皆さまへ、スペシャルな講座をお届けします😊🌈✨


この習い事は、

なんと、

まったくの初心者でも大丈夫!!❤️



周りの人を笑顔にする、喜ばれる似顔絵スキルを身につける"大人の習い事"

『世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈 〜特別モニター企画✨〜』をご提供させていただきます!!😁🤝🌈✨



✔︎ モニター企画について

なぜ今回は、モニターでの募集なのか? 理由は2つあります😊🌈

一つ目の理由は、
本講座が今回初めてのプログラム構成であること💡

二つ目の理由は、
"似顔絵の魅力、楽しさを知って欲しい"という想いからです😊✨

似顔絵ショップで活躍するシンジアーツさん🎨


似顔絵の魅力は、国境をも越えます😊🌏
描いてそれを手渡すと、笑顔になって、想像を遥かに越えて、喜んでもらえます❤️✨

12年前のアメリカ武者修行時代の一枚。


当時は似顔絵まったくの初心者で、なかなかひどい似顔絵を描いていましたが🤣
沢山の人たちに、喜んでいただけた✨沢山の人たちと、似顔絵で繋がることができた✨


似顔絵のおかげで、人見知りがなくなりました😊
似顔絵のおかげで、自己肯定感が高められました❤️
今の明るく元気でポジティブな、私になることができました🌈



この講座をキッカケに、
人生がさらに楽しくHappyになる方を、人を笑顔にする方が増えることを、
願っています!楽しみにしています😊

一緒にHappyの輪を、広げていきましょう!!🌈✨


似顔絵スクールHANAからはこれまで沢山の、


人を笑顔にする人が誕生しました!😉
似顔絵を副業にする人も誕生しました!😆✨
さらには似顔絵を本業にする人も誕生しました!🤗🌈


初心者、経験者は問いません!
実はそれらはまったく、関係ありません!✨

一番大切なのは、、、

"人を喜ばせたい気持ち"


これがあれば大丈夫!!😊❤️


今回は、似顔絵ショップにシフトインする講師陣もいる兼ね合いから、
『5名様限定』の募集とさせていただければと思います😌✨
こちらあらかじめご了承ください🙏

本講座お申込み該当者様に関しましては、12月以降のスタートとなります🌈
よろしくお願いします!😊🤝✨


✔︎ 講師陣について


今回の講師陣は、
ベテラン似顔絵アーティストのなつみ講師に加え、弊社似顔絵スクールHANAの卒業生であり、今は共に似顔絵ショップを盛り上げてくれている、頼もしいたいち講師しんじ講師の3人と、最終講義はわたし似顔絵HANAです😁💪🔥 どうぞよろしくお願いいたします!✨


なつみ講師

天真爛漫とは彼女のこと!😆 似顔絵HANAの実の妹!!
身長は173cm!複数のプロバスケチームからお呼びの声がかかるほどの腕前の持ち主!今は地元新潟の地で似顔絵師として活動している😊🌈
沢山の人に感動を与え笑顔にする、現役大人気似顔絵師のなつみ講師


たいち講師


いつもHappyスマイル全開😊❤️
以前は他のスクールから似顔絵スクールHANAを再受講!晴れて似顔絵師となる🌈✨かつてはなんと整骨院の院長暦13年!人を笑顔にする舞台を変えた、元大人気整体師❤️ 現在は、いやし系似顔絵師として国内外でも大活躍中のたいち講師!


シンジ講師

爽やか筋肉お兄さん!💪❤️
絵の実力とその人柄をかってHANAが熱烈オファー!🔥
絵とは正反対の元自衛隊員から、似顔絵師へ転身!!やればできる!を体現した男✨ 今では似顔絵ショップで世界中の人たちに笑顔を届けている。趣味はボクシング&筋トレ!!💪🔥 肉体美の大会"ベストボディージャパン"に出場するほどの体育会系優男アーティスト✨シンジ講師!!


オマケ❤️



まったくの初心者、まったく畑違いのジャンルからサクセスストーリーを経て、人を喜ばせる似顔絵師になった、個性豊かで優しくて楽しい講師陣が、皆さんに寄り添った指導であなたを導いてくれること間違い無いでしょう!😊🤝🌈✨

詳しいサクセスストーリーについては、レッスンの際に直接聞いてみてくださいね!!😄❤️

✔︎講座の詳細について

似顔絵スクールHANA
【先着5名様限定】世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈 〜特別モニター企画✨〜
詳細は下記の通りになります!😊💡


ー 講座内容 ー

□ 全9回のマンツーマンレッスン ※最終講義は似顔絵HANAが担当
□ 1レッスン 1時間 質問し放題
□ レッスンの合間には講師陣による添削指導あり
□ 全50ページにわたる講義テキストPDFあり
□ スマホでどこでも学べる365個の有料コンテンツあり



✔︎ 講座で得られる未来

🔸"人を喜ばせる特技"が身につきます✨
🔸人をHappyにできることで、人生がさらに楽しくなります✨
🔸分析方法が分かるから、迷わず似せられるようになります✨
🔸一人20分程度で色付きの似顔絵が描けるようになります✨
🔸共通の仲間が増える、コミュニティや繋がりが広がります✨
🔸試験合格者は似顔絵ショップでお仕事をする権利が得られます✨


【先着5名様限定】世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈

『世界一やさしい似顔絵講座』にチェックをつけてフォームをお送りください。


✔︎ 講義内容と担当講師について


世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈

▫️WEEK1
似顔絵のコツ
講師 : なつみ講師

▫️WEEK2
体の描き分け&ペン入れ
講師 : たいち講師またはしんじ講師

▫️WEEK3
内面表現
講師 : たいち講師またはしんじ講師

▫️WEEK4
簡単な手の描き方
講師 : たいち講師またはしんじ講師
▫️WEEK5
着色講座(パステルまたは水彩タッチ)
講師 : なつみ講師

▫️WEEK6
着色復習
講師 : たいち講師またはしんじ講師

▫️WEEK7
好きなモデルを一緒に描こう!
講師 : たいち講師またはしんじ講師

▫️WEEK8
好きなモデルを一緒に描こう!
講師 : たいち講師またはしんじ講師

▫️WEEK9
HANAからスペシャルアドバイス!

※ 受講生に合わせて上記の講義内容が異なる場合もございます💡
※ 希望であればHANAの講義回数を増やせます✨ 要相談ください💡


✔︎ 受講費用について

【先着5名様限定】世界一やさ似顔絵講座❤️🌈


📍特別モニター価格
  49,800円(税込)


この受講費用は"今回限り"特別価格になります✨
そして今回は【先着5名様限定】の募集とさせていただきます😌🌈

またとないこの"BIGチャンス"を、ご活用ください😊🤝❤️

✔︎ 募集要項について


受付期間は、
本日11月27日(月)〜11月30日(木)まで
※先着5名様の枠が埋まり次第受付け終了💡
⁡⁡
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!😊🤝🌈


【先着5名様限定】世界一やさしい似顔絵講座❤️🌈

『世界一やさしい似顔絵講座』にチェックをつけてフォームをお送りください。



講師陣一同、
皆さまとお会いできることを楽しみにしています!!😊❤️✨



似顔絵スクールHANA
代表 HANA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?