見出し画像

8/24 Dailyネクストブレイク 高田夏帆

最近では「THE突破ファイル」スネーク斎藤(ジャングルポケット斎藤)のバディ的な税関職員役で有名な高田夏帆さん
愛くるしい表情がとてつもなく魅力的な女優さんです

過去作としては「仮面ライダービルド」(2017)のヒロイン役や「恋より好きじゃ、ダメですか?」(2019)、「凛子さんはシてみたい」(2021)に主演
その他、連続ドラマのゲスト出演やレギュラー出演などもありますが、最近は少なめなので悲しいです

私は「凛子さんはシてみたい」のバリキャリなウエディングプランナーなのにまだバージンという主役・凛子に触れて以来ファンになってしまいました
見ている人を元気づけるポジティブさが素敵で、次なる主演作を期待しているのですが、なかなかチャンスには恵まれていないようです

個人的に高田夏帆さんは主役でこそ光るタイプで、脇だと魅力が半減しがち(役を選ぶタイプのキャラ)と思っています
それゆえチャンスを掴むハードルは高いですが「THE突破ファイル」が続いているうちに次なるチャンスが来ることを願っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?