性格悪い自分

6/13
最近人と口喧嘩してぇ欲がすごい。
なんせ負ける自信がほんっっっまにないから。
自分はキィィィ⤴︎!!!!ってなって感情バンバンぶつけるより、ちゃんと意見聞いて「それは違うんじゃないのぉぉ?!君、話ズレズレだねぇ?!?!そんなんじゃいつまでたっても話が進まないじゃないかァァ?!?!え、何?もしかしてただ僕ちんと話したいだけなのかなぁ?!!!!」って火に油注ぎながらの正論つくタイプ(自分ではそう思ってる)なので感情論者からしたら腹立つやろうなと思います。

なので、自分は昔から結構頭ん中で仲良かった人と喧嘩した時のことを思い出して口喧嘩してる性悪ナリ。

1年前か、感情論者君が「前からハッキリ言ってって言ってるやん」「前のことをいちいち掘り返してくんな」と言うような事を言ってきたんですが……。
いんやムズかったね。やって、いざ自分の思ったことをハッキリと伝えたら「お前みたいなクズ見たことない」と言われたので。ほんまにスマホの画面ぶち割るところでした。
最終的には図星をつかれて言い返せんから人格否定にジョブチェンジしてね。そんなコロコロ変えるなんて、一向にレベルアップしませんからスライムすらも倒せませんことよ!

人間は難しいですな。
自分は根に持ちすぎるタイプなので、今でも思い出しながら不幸ツイートしまくって病んでる所を見してくれと満面の笑みで思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?