見出し画像

湯上がり体験記 後編 〜貸切露天風呂〜

おはさら〜🐬
おひさら〜🐬
おつさら〜🐬

これからもたくさん絡んでね?🩵

あ!
ハートのスキと、noteのフォローだけよろしくね!

このnoteは、
前後編の2部作の【後編】となってます!


両方、手に入れてくれた人には、
事前に約束してた、限定特典もあるよ!


必ず、両方手に入れてね!

いつもたくさんの人に絡んでもらって
居場所を与えてくれて本当にありがとう🩵
リプで絡んだりたくさんしてもらえると
かなり喜びます🤭🩵

大好きなきみには、
私の全てを過去も含め知ってもらって、
全てを受け入れてほしい🥺

それから全部知って受け入れてくれたら、
私も全部、大好きなきみを受け入れる。
年齢も見た目も全部どうでもいいの。

すきだよ😘

それでは!
『あの温泉旅行の話』
しちゃいます!

ここから先は

6,061字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?