はじめまして。

はじめまして。みーしゃんです。はじめての投稿で何を書いたら
いいのか未だに掴めておらず。。。なぜなら文章力があるわけでもなく。
これといって特技だったり何もない。(笑)

「じゃあ何でブログをはじめたの??」

と自問自答してみる。
ブログをはじめたきっかけ。私自身いろんな方の著書だったり色んな方の
SNS、また記事などを読ませて頂き、そこで感動だったり知識だったり色んなものを手にいれてきた。人との出会いもその内の一つだと思う。
子育て、一度めの離婚、再婚と人生経験を積んでいくなかで
色んな方々と出会ってきた。その中で色んな意見も耳にした。
ポジィティブな言葉からネガティブな言葉。新な出会いもあれば
離れていく人たち。

人生のどん底だと勝手に思って全てを投げ出そうとしたこともある。
身勝手に。

それでも自身を理解してくれ側にいてくれた人たちがいた。
色んな方々の発信する言葉に勇気と自信を頂いたりしてきた。

あつかましくはあるが、自身も少しでもひと様の役にたてるなら…

そう思った事で初めてみようと思った。
思い通りにいかない子育てとギャンブラーな旦那との生活。おまけに借金。
その中でも幸せに思う事や考えだったりを発信していけたら…

どうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?