包茎手術で人生が変わった話。

包茎である事に悩んでいませんか??
結論から言います。手術すべきです。

かくいう私も包茎でした。
包茎の中でも仮性包茎と言われる、単に皮が余りすぎているというものです。

しかし、仮性包茎と言っても私のブツはゾウの鼻くらい皮が余っていました。
友達に見られようものなら
「えっっっっ。。」という顔を毎回されます。
あの顔を一生忘れることはないでしょう。

立ち小便をする時、服が便器に擦りつくぐらいくっ付けて横から絶対見られないようにしていました。
プールの授業ではタオルで鉄壁の防御を固めていました。
大浴場では、タオルで必死に隠してました。

こんな状態で全力で楽しめますか?????
無理です。コンプレックスは常に付きまとう。

そんな経緯で成人したら包茎手術する事を決意。お小遣いもお年玉も使わずにずっと貯めていました。

包茎手術をすると決めた時、色々調べました。
痛いのか?
いくらかかるのか?
後悔しないのか?

いくら調べても有力な情報は出てきませんでした。「痛かった」「痛くなかった」「やってよかった」「やらなければよかった」
どっちの意見もでてきます。

「オナニーが気持ちよくなくなった」
こんな意見も出てきますが、これの解決策を私は見つけ出しました。有料欄でお話ししますね。

実際手術を受けてからどうだったか。
それならの人生についても書くので
是非見てみてください!!!!!!


まず、おすすめのクリニックは
「上野クリニック」
私は成人した直後に18万円用意して向かったのですが、男性の方がとても丁寧に対応してくれました。
私のブツを見て、「若いのに大変だったね」と優しい言葉をかけ、親身に私の学校であった話などを聞いてくれました。

また、「予算はいくら?」と聞かれた時に
「10万円です」と少なめの額を言いました。
すると、「10万円かー、それだとこのプランになるんだけど、このプランだと性感帯も削られちゃうし、外見が汚く仕上がってしまうからもう少し出してくれたら値引きしてもっと良く仕上げるよ?」といわれ
本来30万円を超えるプランを18万円でしてくれました。

これを見ると騙されてるようにみえるでしょう?違います。実際行くと仕上がった後の写真を見せてくれたり、どーやって手術するのか事細かく教えてくれます。確かに一番下のプランだと今後の性生活に影響が出そうな見た目だったのです。

ネットに転がってる話では、雑な対応をするクリニックがいくらでもある中、上野クリニックは神対応だと思います。

ここから先は

863字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?