見出し画像

値上げ、ざわめく心

殴り書きで〜〜〜す!なんにもまとまんねえ

このバッグとりあえず見てくださいな!

きゃわい〜
きゃわい〜

きゃわい〜でしょ。中ピンクなんです。

ヴィトンさんのロックミーエヴァー。
一昨日値上げしてたみたい。知らんかったあ。
演歌バッグ候補なんですよこの子。もう10回近く試着通ってて。
何着てても似合うもんだからもう自分のものみたいに思ってた。
気が早かった。

まだ私のもんじゃなかった。
その現実に値上げで気づいた!

27,500円の差額は重たいけど、これで諦めがつくか?というと全然そんなことなくて。
欲しい!!!買っとくべきだった!!!って思ったんで多分近々買います。

近々買います。ウフフ。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?