見出し画像

春のミッツァを買ったよ日記🌸

Diorのほそ〜〜いスカーフ、ミッツァを買いました。
春爛漫、お花が満開の華やかなものです。

ここまでふんわりピンクなお花柄はあまりなかったんじゃないかしら

社会人になったくらいの頃にミッツァを知ってから、ずーっと1本欲しいなぁと憧れていたんです。
というのも用途が限られていないものが大好きでして、鞄に巻いてもベルト代わりにも首に巻いてもかわいいアクセントになる!というのにとても惹かれてました。
おリボンをキュッと結んだ形に無条件にときめいてしまう………。
スカーフというもの自体に素敵なレディのイメージもありましたし。

エレガントさの強いDiorのミッツァ、すてきだな〜〜と見ていたのですが、いかんせんドンピシャのものが長らく見つからず「これだ!!!!という色柄が出たら絶対買うんや…!!」と心の奥底にメラメラの炎を抱くこと数年❤️‍🔥
バチバチドンピシャに突き刺さるものが出ましたので、無事お迎えしました。

3月に25歳の誕生日を迎えたので、自分へのプレゼントとしてカードもつけてもらい購入。
お誕生日の少し前に届いたので、バースデー試着旅の時に初めて巻いて出かけてみました。
鏡を見る度ニコニコ、大変ハッピーな誕生日になりました👌
(その日はたくさん小さなバッグを試着したのですが、どのお店でもかわいいですね、素敵ですねとお声かけいただきとても嬉しかったです。ありがとう☀️)

春の制服がよりうきうきになる、とてもよいお買い物でした⸜🌷︎⸝‍
シルクなのでお手入れを頑張りつつ、たくさん使おうと思います。

これからよろしくね

今日はこの辺で!
ほなまた〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?