女は男で変わる


彼氏と楽しい話してたけど

ひょんなことから

もういいわ、ってゆわれて

あー私が悪いのか

と。結婚しようねとかこんなに好きになった人いないとか散々言われてアホみたいに信じたけど結局ね家には女と子供がいて、その女とも身体の関係あってね。

私って馬鹿なんやろうな


色んなことがあって

男の人なんか信じれないし気持ち悪いと思ってたしずっとずっと本音話さずに生きてきて

はじめて本音で話せて

はじめて心の底から好きって気持ちが溢れて

はじめて安心できたのに



結局これだもんな








あほやなあ






そんな男やめとけばいいのになあ

わかったらなんでできへんのかって?



どんなにぐちゃぐちゃにされても

愛してるからや




人を愛することでしか自分のこと愛せないって読んだことあるけどさ

こんな返り討ちあるんかいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?