見出し画像

20231209_健康管理.docx

睡眠時間  6時間弱くらい
寝起き比較的すっきり、夢に知り合いが出演しまくる日だった。なんかきまずい。
ルネスタの苦味を無くしてくれるなら月500円払います。

今日のエニタイムは脚トレの日だった。
全ての筋トレの中でスクワットがいちばん難しい気がするしいちばん疲れる気がする、ていうか積極的にやりたい!となる種目では無い  デッドリフトとかベンチプレスはやりたいやるぞーってなるんだけどなー、当たり前だけど苦手なもの遠ざけがちだなあ、遠ざけないようにしよう。

運動の後、昼食を急いで食べてみたら(私は普段食べる速度がかなり遅い)おなかが脆弱すぎたのかギリギリするタイプの腹痛が突然襲ってきて道端に座り込んでしまった、家の近所だったからすぐ帰宅して、そのあとは布団に倒れて腹痛に耐えていたらそのまま2時間くらい眠ってしまった、教訓、私は早食いしないほうがいい。

起きたあとは鶏ミンチとたまごと人参を適当に炒めて和風っぽい味付けにした丼を作成した。休日に自炊をして偉いので来週の平日どこかでケーキを買っていいことにします。
 
なんか、もっと書きたいことある気がするけどねむすぎて何も思い出せない、また今度にする。

以下食べたもの記録

■朝ごはん
Kiriのクリームチーズ
弁当に使いそびれたミートボール5個(石井食品)
ガーナのミルクチョコ(2列) 
お湯

■昼ごはん
近所の定食屋さんの野菜炒め(ピーマン、ナス、豚肉、たまねぎ、カレー味でげきうま)

■おやつ
ピルクル
ガーナのミルクチョコ(1列)

 ■夜ごはん 
鶏そぼろ卵にんじん丼
キレートレモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?