見出し画像

にどねの終わり、夜話のはじまり。



先日、収録にてご挨拶をしたのですが


にどねラジオを店仕舞いして、新しく番組を始めました。

番組タイトルは「やわやわ夜話(やわやわやわ)」
そして私は「市川」という名前で喋っています。

昨日、第一回目が配信されました。

これはSpotifyのリンクですが、Apple Podcast、Amazon music などでも聞くことができます。
各リンク先はこちら(リットリンク)にまとめましたのでよろしければ。


多分、話す内容や雰囲気はにどねラジオの時と大きく変わらないかなと思いますが
あなたも私も、やわらかい夜が過ごせるといいねと思いながら、配信してゆく所存です。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?