現状と展望、掴めるか手放すか。

こんばんわ。
こんなにお洒落なタイトルを4秒くらいで考えることに成功しました。
何はともあれお久しぶりです。

今回更新をしようと思ったのには理由があります。
それは9/2の時点で思ってることを書き連ねておこうと、
この書き込みを後ほど見て「あぁ、この時の俺はそう思ってたんだな」と
認識をするための更新です。
そう。現状と展望なのです。

話は唐突に始まりますが、最近の僕はこう思うことが多いです。
「あぁ、活動で生きていきたいなぁ」と。
正直に言えばここ数年はずっとそう思っている様な気さえします。
ただ、そう思う度にいつも「絶対に無理だよなぁ」とも思っていました。

自分がそんなこと出来るはずない。
無理だよ、絶対に。

ただ、結局活動で生きていきたいと思う自分は、"本当に"活動で生きていきたいと思っているんだと思います。

だから、僕は自分に素直になろうと思います。
だって生きていきたいんだもん。仕方ない。
どんだけ無理だよって思っていながらも、結局はそこに行きついてしまうんだから。

ですが、今すぐには無理です。
恥ずかしながら現状の僕は仕事とかお金とか色々な問題が山積みです。
いや、お金やね。うん、恥ずかしながらお金の問題が色々とあるんですよ。

なので、試行錯誤をもう少ししなければいけません。
もう少しだけ待っててください。

そんな僕を応援してくれる人がどれだけ居るのかも知りませんし、
僕にはそういうことを相談できる友人とかあんま居ません。
だから、相談とか乗ってもらえたら大変喜びます、ちょっろ。

ただ、声を大にして言っておきます。

「僕は、活動で生きていきたいです」

2019/09/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?