見出し画像

自分なんて大した事ない❗️って思ってるあなたへ

Twitterで「自分なんて大したことないから」というコメントをいただきました。

なぜ、そう思うのか考えてみたんです。

・ほかの人は、もっとすごいことを成し遂げてる
・両親も素晴らしい成績を残してきた
・同年代の中でも、特にひいでたこともないし、自信もない

きっと、こんな理由からなんじゃないかと。

これ、すべて、外向きに物事をとらえて、自分と比べてますね。

外見てどうする。
あなたはあなたなのに。

けど、気持ちもわかります。
育ってきた環境によって人それぞれですが
「自分はそういうものだ」って、思い込んでしまっているから。
勝手に決めつけて、それが正しい、当たり前って思ってる。

本当は、内側に隠れた素晴らしい才能があるのに、それを自分の意識で閉じ込めてしまっているんです。

「私は大したことない人だ」って。

もったいないことです。

だから、今、気づいて欲しい。

あなたには、あなたが知らない豊かな才能が眠ってます。

なんでもできるんです。

たいしたことない人にしているのは、あなた自身。

硬い殻をぶち破って、なんでもいいから「私ってすごい」!って思って下さい。


自分で自分の事を認める。

まずは、そこからスタートしましょう。

自分が大好きになって、心が自由になり、毎日が楽しくなりますよ。


私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪