見出し画像

時間がない‼️は、あなたを変える❗️

今、1日の時間の過ごし方を、見直しています。

何を見直すかっていうと

「余暇」を作る。

余暇は、仕事を離れて、自分の勝手に使える時間、暇時間のことです。

6年前、OLから、個人事業主になって、ずっと駆け抜けてきました。

ビジネスの知識はゼロ。

何をどうすればいいのかわからぬまま、ただひたすら動きつつけました。

母からは「殺気立ってる」と言われたこともありましたね。

「時間がない」は、人も変えます。

そして、「時間がない人ほど、貧乏だよね」って、昨日かな、クラブハウスにいたら、そんな話がありました。

刺さるー。笑

あなたはいかがですか?

時間の使い方で、迷ってませんか?
日々のルーティーンを確実にこなすことができていますか?
毎日忙しいって思ってませんか?

あなたが今、一番やりたいこと、楽しみながらできることは何でしょう。
ワクワクする事、ありますか?

そうすると、

「私がチャレンジすることで、あの人が笑顔になるからやる!」

という、考え方が頭をよぎります。

一見、「愛の人」に見えますが、はっきり言います。

余計なお世話です。

相手、望んでないと思う。笑

人の笑顔を気にする前に、あなたが笑顔になりましょう。

「忙しい」を手放し、豊かな毎日を送りたい。

そう思うなら、即行動!

今日、あなたができる手放し、何ですか?

紙に書き出し、実践してみてくださいね。

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪