見出し画像

2024年秋M3 ボイスドラマ「ざわ太郎」CV決定のおしらせ

みなさんこんにちは。ざわざわーるどのにこざわりとです。
先日は、もちのキモチさまとのコラボ作品「ざわ太郎」のCV募集にご応募いただきありがとうございました。
応募方法が「本番の収録形式に合わせて最近あった楽しかったことを1分以内で話す」という、割とあたらしい試みをしたのですが、
それにも関わらずたくさんの方にご応募いただきまして、とてもありがたいことだなと思いました。
今回ご縁がなかった方も、ご応募いただいたことをきっかけに、今後何かしらの機会にご一緒できたらと思っております!

というわけで、CV発表です!

・ナレーション
  サカキモトナリ

・おばあさん
  きくかわもも

・おじいさん
  樹透音

・猿 & 猿もち
  中里絵美佳

・カニ
  穂月

・村人
  やちか

・鬼の手下 & 手下もち
  いけどゆき

・鬼
  ティオンヌマン

・ざわ太郎 & にわとり & とりもち
  にこざわりと

・きびもち & 犬 & 犬もち
  mochimiyu

以上のメンバーにて「ざわ太郎」の制作をしていきます!

◆最後に
楽しい作品になること間違いなしです。
自分で書いておいてなんですが、割と意味はわからないので、楽しく聴ける作品になると思います!
当日M3にて、是非お手にとってみてください。(にこざわ)

「ざわ太郎」というタイトルとなんだか聞いたことのある動物…
そして、役名にちょこちょこ現れる「もち」という名前…どんな物語が繰り広げられるか楽しみですね!?
たくさんの方にこの世界観を楽しんでもらえたら嬉しいです!(mochimiyu)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?