見出し画像

まるぶちしんぶん第3号

明日発売の

みんなの「やりたい!好き!面白い!」が奇跡的に形になった紙のしんぶん
『まるぶちしんぶん』第3号

に、少し文章を書かせていただきました。

お声をかけていただいた時、ふたつ返事で「やります!」とお答えしたのに
いざ書いてみたらものすごく悩んでしまって
ちょっと恥ずかしくて、お知らせがギリギリになってしまいました💦

他にも
「ドロップスの木」の成田まなかさんや、
「ぜんぶじぶんできめてきた」のゆっきー(伊藤由紀子さん)も寄稿されています。
さらに毎回美しくて神秘的なまるのさんのイラストもわたしは大好き❤
編集長始め皆さんの熱量がハンパなくて、本当に素晴らしいので、ぜひ読んで欲しい!!

明日12月10日(木)8時8分にまるぶちしんぶんさんのBASEにて発売されます。

https://marubuch35.thebase.in/

ぜひお手に取っていただけたらと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?