見出し画像

自分を認めるのは自分

nicottobiのとびです。

テルミナさんのYouTube配信でお知り合いになった、misaさんのこちらのセッションを先日受けました。

https://note.com/kokorohato717/n/n3d960218ccac

misaさんはすごかった…。
一言で表すなら、それに尽きます。

お目にかかるのははじめまして!から始まったセッション。
事前にチャクラのチェックレポートをいただいていたのですが、それを読んでまずびっくり!したのが
「身体からの声(ノイズチェック)」。
示された場所が、まさにズバリわたしの不調なところだったこと。
特に長年の左耳の不調の理由が!
思い当たることありすぎだし、そこが原因だったのか!とうなってしまいました。

レポートにはチャクラの大きさだけでなく、それぞれからのメッセージが細かく書かれていて、とても興味深かったです。
抽象的なようで、でも頭の中に絵が浮かび上がるようなメッセージ。
セッションで説明を聞きながら読むとイメージがより具体的になり、その頭の中の絵が動き出すようでした。
第2チャクラの「血反吐を吐くくらいの苦しみ」の一言は、読んだ瞬間はびっくりというか「ギクッ!」としたのですが、それは「わかってくれる人がいた!」という思いからだったのかな、と今思います。
身の回りにいろいろなことがあり、辛くて苦しくて、でもそれを表現できないというか表に出せなくて、そして
「言ってもきっと誰にもわかってもらえない」
という思いもあって、文字通り胸をかきむしってひとり泣くことが実はよくありました。
でもそれは誰にも見せたことはなかったです。
なのでこの「血反吐を吐くくらいの苦しみ」という一文は…今見ても泣いてしまうくらいですが、これを引き出してくださったこと、うまく言えないのですが、とても嬉しかったです。
それから、第4チャクラの黒い鳥居にいた男の子と、第1チャクラのわたしに寄り添っていてくれた霊ちゃんの存在。
いてくれたことに本当にありがたいと思いましたし、ふたりの存在を伝えてくださったmisaさんには感謝しています。

これまでに、チャクラを見ていただいてこんなに感情を揺さぶられたり、セッション中にこんなに泣いたのは初めてでした。
いただいたレポートや、misaさんとのメッセンジャーのやりとりを何度も読み返しては、その度泣いています(笑)。
全て、本当に「ありがたい」の一言に尽きます。

セッション後、ヒーリングしてもらっている最中、すごく咳が出たので、あぁ…浄化されてるのかなーなんて思いました。
そして、頭の中には長ーく続く並木路…が浮かんでいました。
スッキリ晴れ!ではなくちょっと曇天だけど明るく白い空が広がる下に、ずーっと続く長い道です。
北海道の並木路、みたいなイメージでした。

misaさんのセッションを受けて、自分自身への寄り添い方がよくわかり、深く内観できるようになったと思います。
自分の心の1番奥底にある感情が
「わたしを認めて欲しい」
だと気づけたことが本当に大きくて、それがわかったからこそ、その後いろいろな気持ちが湧き上がった時の自分の慰め方というか、心の鎮め方もわかってきました。
今、これまででいちばん自分を大切にしてあげられていると思います。

「自分を認めるのは自分」
他人(家族も含め)に振り回されなくていい。
ヒーリングで見えた景色のように、自分の思う一本道を(たとえ途中で曲がりくねったとしても)ただ歩んでいけばいいんだ。

これを忘れないでいきたいと思います。

今回、misaさんのセッションを受けることが出来て、本当によかった!
また定期的に受けたいです。
本当にありがとうございました。

引き合わせてくださったテルミナさん、さらにテルミナさんに引き合わせてくださったゆっきーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

これを読んで、興味が湧いてきた方はぜひ!!
misaさんにお問い合わせくださいね😊

あー、赤裸々に書いてしまった(笑)

(レポートの内容についてはプライベートな部分があるのと、misaさんの営業妨害wになるといけないので、詳細は割愛しました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?