見出し画像

動画販売を試してみた!AdobeStockから動画をアップロードする方法とは!?8分の動画がいくらになる??

先日、私が売っていた一枚の写真が0.99ドルで買ってもらえました。
といっても私ではなく、最近流行りの生成AIが描いてくれた画像です。

なんと!
AIの絵でも売れるなら、もう高いカメラとか
撮影のための旅行とか時間とかそんなの要らなくなってしまうのでは?

そして、もう一つ、
写真が1枚99セントで売れるなら
動画なんていったいいくらになるのだろう?

興味が一気にわいてきます。

こちらは、そんな私の動画販売までの作業を
まとめたブログ記事です。

これから動画販売を考えている方!

良ければ、見ていただけるとうれしいです。

ではでは、今日はこのあたりで~!

通信講座付きAdobe Creative Cloudがお得に購入できて、学べます!
WEBを学びたいあなたのファーストステップを応援します。

【PR】

▼▼【アドバンスクールオンライン】▼▼

Adobe製品の勉強に!ソフトの価値だけでも安い



サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。