見出し画像

新作チャーム完成しました☆


こんにちは☆
toki(とき)です(*´꒳`*)


新作チャームがやっと完成しました〜*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.*




今回は♡

七夕が近いので🎋
星チャームとコラボしてみました(*´꒳`*)


また、
可愛らしさを追求し(*//∇//*)

ほっぺを赤く染めたり
右耳に赤いピアスを飾ってみたり💕


右耳のピアスには
「守られる人」ってゆう意味があるの*


なかなか可愛くできたでしょ?(笑)
相変わらずの親バカをお許しください😝


こちらは❣️

6/10(木) 9時より
販売スタート致します🤗


ショップはこちらです💁🏻‍♀️
❇️ https://shopmiche.thebase.in


また、

メルマガご登録者様には
お得にお買い物ができるクーポンを
プレゼント中🎁



是非❣️登録してね😍





#あみぐるみ #あみぐるみ作家  #あみぐるみ雑貨 #あみぐるみくま #あみぐるみ大好き #あみぐるみストラップ #あみぐるみ好きな人と繋がりたい #刺しゅう糸 #刺しゅう糸あみぐるみ #バッグチャーム #バッグチャームアクセサリー  #バッグチャームハンドメイド 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?