見出し画像

ひとまず考察終了。ここまでのまとめ。後は実践のみ。

こんにちは!ニコルです!

表題通り、とりあえず考察はちょっと終了しようかなと思います。

何となくですが、こうしたらいいのかなーとかがわかって来たからです。

後は実践のみ。

ですが、わかったからといって成功しません。

現状、色々試してますが、まだまだ成功してないので。笑

なので、考察と言うよりとりあえず成功するために、考察noteを書くより、考察した内容を実践して、成功するためにはもっとどうしたらいいかを肌で感じたいと思います。

とかいいつつnote書くかもしれませんが。笑

セックスについてのnoteとか必要なnoteは書いたりすると思います。

考察noteも書くかな?笑

まあ、そんな感じです!笑


で、ここからはとりあえず、最近のまとめを書こうと思います。

今から書く内容は、濃い内容と思います。

何故なら、色々アドバイスを貰ったりして考えた内容だからです。

外部からの意見は参考になる部分も多かったのでためになりました。

ぜひ、みなさんの参考になればと思います。


では、本題に入ります。


目次
1.最近思った大事な事
2.bioに関して
3.ツイート内容
4.裏垢女子を見つける方法

1.最近思った大事な事

これは、繋がりです。

Twitter上ってどうしてもリアルじゃないと思ってしまうんですよね。

その考えは間違っていて、どこまでいってもリアルなんです。

結局は最後会うのが目的やしね。

となると、Twitterは学校や職場だと過程したら、一人では何にも出来ないですよね?友達欲しいですよね?知り合い欲しいですよね?

だから友達や知り合いを作る。

それと同じです。

なのでTwitterでも友達や知り合いを作るのが大事だと思いました。

ただ、僕はこの部分は2つのベクトルで考えた方がいいと思ってます。

1つめは、影響力のあるアルファさんと仲良くなる

2つめは、単純に仲良くなりたい友達を作る。

って感じです。

1つめは、影響力のある方にリプ送ったりするだけで結構エンゲージメント数が増えたりしました。なのでそこから何か繋がる物もあるのかなと思ってます。あとは、色々考察していると見えてくる部分もあって、アルファさんも横の繋がりを結構持っているんだなとも思いました。凍結された時もみんなにリツイートしてもらって、すぐに万垢になったりするのは横の繋がりがあるからです。なので、いかにリスペクトしていかに仲良くなるかが重要です。

2つめは、仲良くなりたいと思った人と仲良くなることです。リアルと同じです。趣味嗜好など単純に気が合う人と仲良くなることです。そこからご飯にでも行って遊んだらいいと思ってます。そうすることで自然と周りに伝わるのだそうです。

ここで肝心なのは人としてどうなのか?ってところだと思います。

何人かの方と絡んでますが、大手の方は良い人が多いという印象です!

そうでもない人もいますが。笑

こちらが最低限のマナーと礼儀をもって絡めば、向こうも絡んでくれます。

だから、自分自身リアルで人と接してるように接すれば問題がないのかなと思います。

なので、リアルで人との接し方に癖がある方は、最初は受け付けてもらえないのかもしれません。

わかりませんが!


ただ、こっちがリアルで接する感じで、きちんとした対応で絡んでも、返事がない場合もあります。僕はこの時こう感じます。

・相手は自分の事を絡む必要がないと思われている。リアルで例えると、僕が芸能人に絡んでもあしらわれる感じと同じです。

なので、こっちもちゃんと仲良くなりたい意思を、きちんとした距離感を保って、接していく必要があるのかなと思います。

大手過ぎると絡んでくれないので、ちょっとフォロワー多い人の方が絡みやすいのかなと思ったりします。

まとめると、

仲良くなってご飯だけでも行ける人を何人か作ってみたら良い!

という事です。


2.boiに関して

bioに関しては余計な情報はいらないみたいです。

個人的な考察では、下記のnoteにも書いてるように

充実された方がいいと書いてます。

ですが、短くていいとの事です。

最初は、色々情報詰込みがちですが、短く簡潔にという事です。

何を書けば書けばいいのかは、自分の強みなどを面白く書けばいいのかなと思います。

下ネタでも大丈夫みたいです。

ツイートでしっかりと自分自身を見せてればよいみたいです。


3.ツイート内容

こちらですが、オフパコオフパコ言いすぎるのはダメです。

だから、僕はこのnoteを書くのを中断しようと思いました。笑

このnoteを書くことで性癖ちゃんにフォローされたのですが、結局ハメ撮りを上げる事が出来なかったのでフォローを外されました。

おもしろいと思ってもらえましたが、結果がついて来なかったので、ただの変なやつになってしまったのです。

ここから這い上がってこのnoteをしっかり書けるようにしていきたいです。

で、つぶやく内容は、オリジナリティあって面白い内容です。

これがめっちゃ難しいので、僕はここをしっかりこれから考えて頑張りたいと思ってます。

おはようとか、なんかの報告のつぶやきは、今はいらないと思います。

全部全部大手になってから。

4.裏垢女子を見つける方法

こっちが絡みたいと思う女の子を見つける方法は、

タイムラインに流れてくる方や、大手さんに絡んでいたり、定期的にツイートしてたり、リプを返してたりする子に絡むのがいいかなと思ってます。

こんな感じですかね!

とりあえず、自分をしっかり持って頑張りたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?