見出し画像

フォロワー数とTwitter開始日の関係

こんにちは。ニコルです。

昨日、相互フォローの方からブロ解されてました。

その方はつぶやきで、

オフパコするには!!みたいな、一生懸命考えてる人がいるけど、そんな考えてるからダメなのではないかと…

オフパコすることを研究するより、女喜ばせること研究したほうがいいんじゃない


とつぶやいてました。


確かに。笑


なので、女の子を喜ばせる事も色々考えようと思います!


正直、こんなつぶやきをしている奴とオフパコする気にならんのじゃないかって、めちゃくちゃ思ってます。笑


だって、変でしょ?笑


ですが、なんか過程を見せるのって新しいかなと思ったので、とりあえずはやり続けます!!

--------------------------------------------------------

さて、今日は

フォロワー数とTwitter開始日の関係

を調べようと思います。

つまり、どのくらいの日数でアルファになれるのかと言うこと。

ここを明確にすれば、どのくらいの期間でどのくらいのフォロワー数目指せるのかわかるので。

ただ、フォロワー数が多いからオフパコがいっぱい出来るのかがわかりませんが。。


では、

フォロワー数多い順からまとめていきます。

フォロワー数 開始日
76368人   2018.10

66329人   2016.8

61445人   2016.12

55005人   2017.4

53165人   2018.6

48774人   2016.12

47809人   2017.8

46110人   2014.11

45532人   2018.7

40229人   2019.6

38534人   2017.4

31853人   2016.5

28238人   2019.8

26911人   2017.5

24482人   2019.9

23084人   2019.3

22081人   2019.8

20536人   2019.11

19746人   2018.7

19278人   2014.5

16050人   2019.2

15195人   2018.1

14167人   2018.4

13339人   2013.11

11441人   2019.9

10600人   2018.6

7836人   2019.12

3065人   2019.1

2918人   2019.9

2201人   2019.11

なるほど。

あんまり意味なかったかも。笑


一番多い人に関しては、1ヶ月で5454人フォロワーを集めているという結果に。

また、一番少ない人でも1ヶ月166人集めてます。


いや、無理やろ。


たぶん何らかのタイミングでバズったりするんでしょうね。

2019年から初めて結構フォローを稼いでる人に関しては、

自撮りアカが多い気がしました。

自撮りアイコンがいいのか??

難しいですね。


とりあえず、これはあんまり意味ありませんでした。

ですが、なんとなくの目標は出来ました。

1ヶ月フォロワー150人増やしていく

これです。どっかでバズったらどんと行くはず!

まずはバズらす事も考えないとですね!







ちなみに僕のアカウント作成日は2017年10月です。

1ヶ月5454人増えてたとすると、フォロワーがなんと

278154人!!








ちんこ何個あっても足りひんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?